■ フードコート: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

朝、昼、晩、3食バーガーも有りです。

s-P1010404.jpg
日本でもおなじみの「サブ・ウエイ」基地内で唯一さっぱりした食事です。
s-P1010405.jpg
日本語の得意な外人は基地外で食事もしますが日本語がダメな外人は、
ほとんど基地内で食事をしますが良く飽きないものだと感心します。
多分、日本人であれば、1週間が限界だと思いますよ。
ピザ、バーガー、チキン、サンドウィッチ、タコス、ドーナッツ、
ステーキ、等のローテーションです。病院食でさえラザニアとか
スパゲッティー等です。


posted by navyboy at 19:41 | Comment(2) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする

米軍基地内のマック以外のバーガー屋

s-P1040192.jpg
基地内では人気の「ミーン・ジーン」と言うバーガー屋さんです。
s-P1040199.jpg
日本にはまだ上陸していないハンバーガー屋さん。s-P1040200.jpg
セットで頼むと結構ボリュームがあります。マックより人気がありそうですよ。
タグ:米軍基地
posted by navyboy at 01:01 | Comment(1) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする

米軍ドリンクバー!

s-P1020704.jpg
フードコートのドリンクには、S M Lのサイズ

が有るが紙コップの大きさが違うだけで

どのサイズもおかわり自由です。

日本で言うドリンクバーみたいのがあって

飲み放題です。

ほとんどが炭酸系でお茶とかウーロン茶は無い。
posted by navyboy at 23:09 | Comment(0) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする

きれいだけれど絶対安全!!

s-P1020703.jpg

s-P1020706.jpg

フードコートにあるカラフルな子供用いす

アメリカは子供用には、非常に気を使っています。

角ばったところは無いし絶対に倒れないようにと

作られています。絶対安全!!

やはり、訴訟大国らしいところです。
posted by navyboy at 22:22 | ☔ | Comment(0) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする

パソコン大人気!!

s-P1000651.jpg
基地にもよりますが

フードコートでは、ほとんどの若者はパソコンを持ってきて

ゲームやインターネットをやっています。

日本にはちょっとない光景です。

中には、通路でやっている人もいます。

posted by navyboy at 22:57 | ☁ | Comment(0) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする

フードコートのハンバーガー屋

s-P1000649.jpg
日本にはまだ進出していないハンバーガー屋さん
ほかにもピザ屋、サンドウィッチ屋さん等

日本でもおなじみのマックもあります。
ケンタッキーは見たことがありません。

これからいろいろ紹介していきますので
お楽しみに!!

よかったらコメントしてください!!
posted by navyboy at 22:34 | 🌁 | Comment(2) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする


TOPへ戻る!
×

