潜入困難!米軍カミサリー公開!: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

潜入困難!米軍カミサリー公開!

s-P1050223.jpg
通常、米軍基地に入るには、家族、知り合いがいないと無理です。
ただ、パスを作って中に入れば大体のお店に入ることができます。
しかし、これから紹介するカミサリーは、本当の軍人IDがなければ
入る事も、見ることも出来ません!
s-P1050310.jpg
カミサリーとは、簡単に言うと「スーパーマーケット」です。
s-P1050312.jpg
なぜ、見ることもダメなのかは不明です。
s-P1050314.jpg
よって、ここに出ている写真はどれも超貴重です。
s-P1050316.jpg
・・・と言ったってだだの「スーパー」じゃん!とか言わないの!
s-P1050318.jpg
次回も写真ドドーンと公開します。
タグ:カミサリー
posted by navyboy at 18:22 | Comment(2) | ■ 基地内のお店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三沢基地のカミサリーに普通に入れたが・・・
Posted by 自衛官 at 2011年04月29日 13:24
commisaryは日本で言う「生協」みたいなもので軍の方しか入れません。NevyExchage勤務だった私も入ることはできませんでした。また、基本的に基地内の飲食以外は免税なのでゲートを出ることができません…。飲食は円払いでも米ドル払いもできます。(あくまでも日本人労働者に出されるIDはただのゲートパスです…)
Posted by 小笠原直樹 at 2015年10月15日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


TOPへ戻る!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。