3月28日(土)厚木基地で桜祭りが開催されました。
桜は五分咲きぐらいでしたが、まあまあの天気でした。

広場には、バンドが来たり、アメリカ人が各部隊ごとに出店を出したり非常に賑やかです。

双子のかわいい子がいました。

裏ではハンバーガーを作る人は大忙しです。

一般の人の知らない裏情報をひとつ、出店を出すのに晴れても、雨でも
一回3万円取られるそうです。

だから、みんな売るのに必死です。今回は天気が良かったから、
けっこう儲かったんじゃないかな?
久しぶりに、オープンベースに行って楽しかった!
行ったことのない人は今度是非行ってみてください。
年々、基地の中で行ける場所が狭くなっているような。
マックも行けなくなりました。