アスピリンダイエットって?: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

アスピリンダイエットって?

s-P1050027.jpg
基地内のスーパーで簡単に買えるアスピリン(頭痛薬)です。
値段が激安で、300錠入ってるボトルが10ドルぐらいです。
s-P1050028.jpg
アメリカ人はアスピリンが好きで良く飲むらしいです。なんでも
「アスピリンダイエット」と言うのがあって1錠を1/4にして
毎日朝食後に飲むらしいんですが、血液をさらさらにする効果があって
ダイエットにもいいらしいのです。太りぎみの人ほど効果があって
半年〜1年で20キロぐらい痩せたと言う人もいるそうです。
ただ、胃には良くないみたいです。
真似する人は個人の責任でお願いします。
この記事へのコメント
頭痛薬がダイエットに効くなんて意外ですね!   質問なのですが歌手ハンナ・モンタナをご存知ですか? 本国アメリカでは異常な人気を誇っていて第二のブリトニースピアーズといわれているそうです。 もしかして在日米軍基地内でもハンナ・モンタナは大人気なのでしょうか?
Posted by 梨江 at 2009年03月06日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


TOPへ戻る!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。