朝、昼、晩、3食バーガーも有りです。: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

朝、昼、晩、3食バーガーも有りです。

s-P1010404.jpg
日本でもおなじみの「サブ・ウエイ」基地内で唯一さっぱりした食事です。
s-P1010405.jpg
日本語の得意な外人は基地外で食事もしますが日本語がダメな外人は、
ほとんど基地内で食事をしますが良く飽きないものだと感心します。
多分、日本人であれば、1週間が限界だと思いますよ。
ピザ、バーガー、チキン、サンドウィッチ、タコス、ドーナッツ、
ステーキ、等のローテーションです。病院食でさえラザニアとか
スパゲッティー等です。


posted by navyboy at 19:41 | Comment(2) | ■ フードコート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご回答ありがとうございますm(_ _)m
両国の番組が視聴できるんですねアート 特に米軍に人気のある(話題性の高い)日本の番組、芸能人、歌手やモデルさんっていますか? 私はモデルさんだったらエビちゃん,ギャル系(歌手)ではゆっきーな、あとは女優であり女子高生キャラの福田沙紀ちゃんとか北野きいちゃんなのかなぁなんて予想しています。。。


サブ・ウエイ含飲食店や洋服、家電なども基地外に持ち出せば課税になるかもしれませんが基地内では免税ですよね(^u^) 同じ物でも安く買えるなんて羨ましいです「

米軍は英語ができないと入隊できないですが、スペイン語を話すプエルトリコ人などアメリカ人以外の人種はいらっしゃるのですか?!?

質問ばっかりで長々とごめんなさいm(_ _)m
Posted by みか at 2009年02月01日 11:51
いつもコメントありがとう!

基本的に日本の番組は、日本人じゃな

いと見ないですね。

基地の中で買った物でも基地外に持ち

出せますよ、ただ、軍人IDが無いと買

えません。そのかわりかなり安く買えますよ。

基地内で働いている日本人では買えません。

米軍には、フィリピン人、メキシコ
人、

たまにですけど日本人もいるんです

よ。

基地内のお店には、フィリピン人が多

いですよ。

いつでも質問OKです。

待ってます。私で分かることなら・・・
Posted by navy boy at 2009年02月02日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


TOPへ戻る!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。