昔の厚木基地part2: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

昔の厚木基地part2

s-DSC04910.jpg
A-6イントルーダー、今は退役して見る事ができません。
正面から見ると「とんぼ」の様な顔をしています。
s-DSC04907.jpg
大型機用格納庫
s-DSC04899.jpg
右側がグラウンド、左側がホワイトハウスの有る通りです。
s-DSC04895.jpg
この建物は、わかりません。わかる方はコメント欄にお願いします。
posted by navyboy at 19:26 | Comment(2) | ■ 昔の米軍基地 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番下の画像は多分、日本飛行機(大和市)だと思います。
Posted by kota at 2008年10月15日 12:03
ニッピでしたか。ニッピも古くからあるんですね。ありがとうございました。
またお願いします。
Posted by 管理人 at 2008年11月14日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


TOPへ戻る!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。