IDがなければ買えません。: 米軍基地の中見たい人集合!
!!WARNING!!

このサイトは、基地の中を見たいけど見られない。

基地の中は、どうなっているのかな〜?

基地開放の時も、一部だけで居住区までは見せてくれません。

基地側もセキュリティの問題があってなかなか難しい。

そこで、このサイトは両者の間に入って日米親善に協力したいと思い立ち上げました。

しかし最初にお断りしておきます。

何箇所かの米軍基地の写真が出ますが、どこの基地で在るかは1部を除き公表しません。

また、コメントもあまり詳しく説明できない部分もありますが、

写真で楽しんでいただければと思います。

ゲートの中のアメリカを感じて楽しんでください。

軍事関係、米軍基地マニアの方向けのサイトではありませんので

あしからず。

それでは、
ようこそ米軍基地へ


★左上の「米軍基地見たい所リスト」のお好きな所からご覧下さい。★

IDがなければ買えません。

s-P1000694.jpg
ショッピングセンターの中は、
雑貨と洋服売り場が分かれています。

とにかく値段は、かなり安いです。
ちなみに、ここに入るのにも身分証明書が必要です。
買うのは、軍人IDが必要です。

中で働いている日本人従業員では、買うことは出来ません。
ここで買ったら他所では買えません。
値段が高くて!!
posted by navyboy at 22:26 | 🌁 | Comment(1) | ■ ショッピングセンター | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理者さんこんにちは。

私は沖縄出身で今アメリカでファッションを専攻にして、留学をしている学生です。今年には卒業をする予定です。私の夢は、将来沖縄で自分のアパレルの店を作ることです。アメリカの基地の中にも興味を持っているんですが、アメリカ人以外の人が基地の中で店を作る事は無理でしょうか?アメリカから服を輸入して、基地の中で売るかんじにしたら、アメリカ人にも受けるんじゃないかなと考えています。今、いろいろ調べて見たいなーと思っているんですが、もし迷惑でなければ、いろいろ教えてもらいますか???
Posted by EI at 2011年11月01日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


TOPへ戻る!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。